ホーローカップ

なんだかホーローが好きで無意味に集めています。
昔から収集癖があるようで、集め始めるときりがなくなります。
でも、ホーローは丈夫だし、お手入れさえ気をつければ長持ちします。
チェンマイに来てからキッチンにホーローのものが増えました。

でもホーローのカップはなかなか探す事ができなくて、この前ふらっと入ったお店に3つだけありました。1つは自分用に。残りはお店用に。
色違いでの入荷ですのでペアで揃えてもかわいいです。
f0292440_163656100.jpg


気になる方はこちらからお買い物どうぞ。
オンラインショップfufu 

→9/19追記 1度売り切れましたが再入荷しました。他にも白と緑も入荷しています。

チェンマイはなんだか朝晩は涼しくて気持ちがいい日が続いています。
明日から9月だ。早いです。
9月は来客が多かったり、近場の旅行にいったりと色々と楽しみがたくさんです。
[PR]
by mitohi0828 | 2013-08-31 16:39 | fufuの商品