STOREのボーダーシリーズとbollard

久々に岡山の宇野にいってきました。
宇野といえば直島へ行くときにフェリーに乗る場所という概念しか正直なくて、なかなか馴染みの少ない駅でした。

今回、タイのおみやげ展でお世話になったPieni..ecole+cafeのひでみさんから紹介してもらっていたbollardさんでSTOREさんが展示をするとのことを聞きつけ行って来たのでした。

bollardさんにも始めて伺いましたが本当に素敵なお店でオーナーご夫妻の人柄がすごくでているお店だなと感じました。
SOTREさんとはタイ、バンコクでワークショップをしていただいた際、私が以前勤めていた会社でお手伝いをさせて頂いたときからの縁で繋がっていました。

バンコク以来なので約3年ぶりの再会。今回はさおりさんは他のお仕事の為岡山には来れず、誠さんだけとの再会でしたが久々にお会いできてたくさんお話をさせていただきました。
色んな縁で繋がっていって、場所は違えど今も会えるということ。
本当に人と人の出会いは巡り合わせだと思いました。
人との出会いに感謝する日々です。

帰り道の宇野港の眺めがなんともいえず。よい1日でした。

f0292440_12351968.jpg

f0292440_1238319.jpg

[PR]
by mitohi0828 | 2014-09-25 13:02 | 日本の生活