人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ufururu

ネットショップの準備も少しづつですが進んでいます。

fufu ฟูฟู
http://fufuthai.shop-pro.jp/

わたしが好きなもの、かわいいと思うもの、それとできるだけ量産されていないもの。
そういうものをお店では扱っていくつもりです。

で、紹介の第1弾。
Ufururuです。https://www.facebook.com/Ufururu

チェンマイ在住の作家さんが作っています。
彼女のことはタイに住む前から知っていて、でもちゃんと知り合ったのは1年半前。
彼女の人柄がとても好きで、作品にも彼女の人柄がとても表れています。

Ufururuとは 自由 という意味の造語。
ファッションとアートをまぜまぜ。
Ufururuの作品で、みなさまの生活がちょっと楽しくなるようにという思いが込められています。

今回fufuではブローチを扱わせていただくことになりました。
1つ1つ丁寧に作られていて、同じ物は1つとありません。
ロットナンバー入りです。

写真は私がオーダーしたものになります。洋服につけてもバックにつけてもかわいい!!
ショールにつけてもいいですね。
近日ショップオープンと共にUPします。

Ufururu_f0292440_23205258.jpg

by mitohi0828 | 2013-07-09 23:22 | fufuの商品