人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとかわいいクイッテオ屋さん

前から気になっていたお店だけど何屋さんか不明な店がありました。
クイッテオがどうしても食べたくて、いいお店ないかなって話していたときに、教えてもらいました。
どうやらそこはクイッテオ屋さんでした。
なんだかかわいい内装。
ちょっとかわいいクイッテオ屋さん_f0292440_10512141.jpg

カフェみたいな感じ。
お客さんもいれかわりはいってきていました。

わたしは大盛り(笑)、友達は普通。

ちょっとかわいいクイッテオ屋さん_f0292440_1053150.jpg

仲良くw横に並んで食べました。
麺はちなみにバミーのみ。

辛いのは少しとお願いしたのに、辛かった。
でも美味しい。
わたし35Bでした。

ここは軽くご飯食べたい時でも、デートでも使えるかも!?

また行こうっと。
by mitohi0828 | 2013-08-24 10:55 | たべもの