お気に入りのパン

昔からチェンマイは美味しいパンがたくさんあるところで、チェンライ(チェンマイよりもっと北部の県)に住んでいた頃、チェンマイにくるたびにおいしいパンを買って帰っていました。
バンコクもおいしいパン屋さんはあるけど高かったので、そんなに食べることもなかったのです。
でも、チェンマイに暮らすようになってパンが身近な存在になりました。
値段も安いし、美味しいし。

最近友達がやっているPintooのパンがお気に入り。決して派手ではないけどちゃんとこだわって作っていてそーゆーところも好き。
チェンマイ暮らしが始まって私の体の3/1はpintooのパンじゃないかと思うくらいお世話になってる。
f0292440_2351663.jpg

最近はベーグルをよく買ってます。
今はお店を構えていないので、日替わりでチェンマイ市内のお店で販売してます。
チェンマイに長く滞在する方は是非チェックしてみてください。
毎日facebookで情報更新されてます。

彼女とはなんだかいろいろ好きな物とか似ていて、これからの将来のこととかどうしていきたいとか、話をしていてとても楽しいし、わくわくします。
いつも刺激を貰っています。ありがとうね。
[PR]
by mitohi0828 | 2013-09-01 23:13 | たべもの